北海道・札幌で働く社長の勝手ブログ〜人生は発見だ!ワクワクだ!〜

サッポロプラスへようこそ
▲ケータイTOPに戻る
[ PC版TOP ]
カテゴリ
ページ
TOP ->

ハイコンセプト ライティング 初心者でも売れるコピーライティング講座のご紹介

売れる文章を学ぶにはオススメです!ハイコンセプト ライティング 初心者でも売れるコピーライティング講...

2016/09/19
続きを読む
コメント( 0 )
|

中小企業の成功するホームページの3条件+1の条件で一番重要なプラス1とは?

いつもお読み頂きありがとうございます。以前に、「">中小企業にとって成功するホームページの3条件プ...

2016/04/12
続きを読む
コメント( 0 )
|

接続語・・・言葉と言葉、文と文、段落と段落をつなぎ、前後がどんな関係であるかを表す言葉。

今回は、日本語の接続語について考えてみたいと思います。いつも思うのが自分も含めて正しい日本語がきちん...

2015/06/12
続きを読む
コメント( 0 )
|

ポジショニングとその戦い方の重要性

ポジションの分類 マーケティング戦略を立案する上で自社の市場におけるポジションを把握することは非常に...

2015/06/11
続きを読む
コメント( 0 )
|

WEB戦略の誤った考え方 その5 〜なぜホームページに反響がないのか?〜

・WEBマーケティングって、HPを作って広告を出すだけ? → 企業のマーケティング戦略に”WEBマー...

2015/06/11
続きを読む
コメント( 0 )
|

WEB戦略の誤った考え方 その4 〜なぜホームページに反響がないのか?〜

・綺麗で秀逸なデザインのHPを作れば大丈夫? →デザイン性を売りに営業をするHP製作会社もいますが、...

2015/06/10
続きを読む
コメント( 0 )
|

WEB戦略の誤った考え方 その3 〜なぜホームページに反響がないのか?〜

・「反響が上がる」は訪問数やページビュー数が増えること? → 多くのWEB会社は「反響が上がる」WE...

2015/06/09
続きを読む
コメント( 0 )
|

WEB戦略の誤った考え方 その2 〜なぜホームページに反響がないのか?〜

・WEBに莫大な投資をすればWEB戦略は成功する? →いくら大きな投資をしてHPを製作したり、広告費...

2015/06/08
続きを読む
コメント( 0 )
|

WEB戦略の誤った考え方 その1 〜なぜホームページに反響がないのか?〜

・反応がないからリニューアルをする →なんの戦略もターゲットも選定しないまま、ただなんとなく見た目を...

2015/06/07
続きを読む
コメント( 0 )
|

最大のライバルとは?

マット・フューリーの言葉です。競争とは素晴らしいものです。競争は自分の内にある最高の能力を引き出し、...

2015/06/06
続きを読む
コメント( 0 )
|

カテゴリ
ページ
TOP ->
サッポロプラスへようこそ
▲ケータイTOPに戻る
Copyright © NORTH MEDIA
powered by WebBoard